プロローグ〜THE・腹痛〜

いつもなら家出てる時間にもかかわらずまったり♪
よくわかんないけど…何時に家出るとかどう行くとか全く決めてないぞ(汗
1時にになったらさすがにまずいと準備する。
そして腹痛で出発が30分遅れる(汗
イベだから遠いっていってもバスでいけるよな?と時刻表見に行ったらちょうど出発された(涙
仕方なく私鉄選択♪
私鉄乗ったら隣はどうやらAKBヲタらしかった。武道館行くのね。
…しかし乗り換え多いなぁ(汗
四回乗り換えたらようやく西国分寺
うむ、乗り換え多いと無駄に時間かかるよね…
中央線乗ったら行き先に八王子なく。
おれホントにたどり着けるのか(汗
一度降りて形成立て直そうとしたら、八王子に行くには乗り換えろとアナウンス。
助かった…ホント…
初めての地はちゃんと下調べしとかないとだわ。
迷子対策で駅からのルートしか頭に入れてなかったよ(ヲイ
駅でラルフさんと合流し、雑談、迷子対策(謎)済ませたら会場へ。
歩き疲れるなぁ…
会場ついてグッズ買ったら生写真が「光井」「ジュンジュン」「千奈美」「舞美」
厳しいけど亀に変わるかなぁ?と思ったら無理だった…
さすがに全部は嫌だ(ヲイ


開演30分前に会場内に侵入し、四枚目のなんちゃって恋愛買ってポスター貰ったら…


ソファーに座りこれ書いてる(爆
さて、10分前だから席にいくさね。
一人暇じゃん?