セクション3〜ハイタッチ会は一発レッドの調べ〜

バトル1〜真野ちゃんダブルで〜

最初真野ちゃんからです。流れ速いです(汗
ってさすがにタッチ会で粘るのも…
いろいろ考えたが会話はないなと一言勝負!
「イェ〜イ、ダ〜ブル〜」
と一回タッチした手を即座に後ろに戻し再度タッチ。
頭おかしい人だな(汗
テンションあがってんねん(笑
ふと先を見渡す。えっ?
人が多い…

バトル2〜℃は適当に流すの巻〜

とりあえず並びは真野ちゃん→℃→ベリ→娘。とわかってるんで流す(ヲイ
つまりテンション落とす。
一人一人顔をみたはずが記憶に残るのは愛理だけとか(マテ
最初のマイマイまで音するくらいのタッチだったのにね(笑

バトル3〜ベリっていろいろすげえ〜

梨沙子千奈美やる気ないと知ってたがあそこまでかよ(汗
梨沙子なんて完全に目が死んでるじゃん(涙
千奈美はどこまでひどかったのかは覚えてないけど(ヲイ
ってかさ…多分おれもひどくやる気ない表情してた。
顔に疲れた感じ出しまくってるから、何この人と思われたであろうw
んで桃子だよ。
なんであんなに楽しそうなのよあの子。
おかげでテンションあがったじゃないのさ(マテ
やる気まったくない梨沙子に、めちゃめちゃありすぎる桃子。
こんな対極の二人がいるなんて…Berryz工房侮れん(コラ

バトル4〜一発レッド?〜

とりあえずようやく配置わかったんで流す流す流す!
まぁリンリンから小春くらいまで考えてたんだが(長すぎ
そしてれいな。
流すつもりだったのだが…なんだこいつ。邪気がない(ヲイ
実際は邪気だらけだろうけどね(マテ
しっかし小さいわなぁ。
あっ、身長の話よ(コラ
まぁ可愛いよな…
はっ!しまった我を忘れそうになった(ヲイ
メインを前にしてこんなトラップしかけてくるとは(マテ


んでもってぇ〜
本日のメインイベント一秒一本しょ〜ぶ!
真野ちゃんにダブルやったからね。
最初だったからって理由なんだがw
勝負どこはマルチで♪
ということは…ダブルを越えるのはトリプル!
「イェ〜イ!イェイイェイ!」
そう、それはまさに二人の共同作業。
そう、そしてそれはPPPH(死


…おれこんなキャラだったっけ?(汗
おかげで悲惨な目にあうとは露知らず。
やったこと…やってることに満足して亀の顔最初っきゃ見てね〜(涙
どんな表情してたのやらそれも今となっては…


んでもって…どうやらガキさんにレッドカード出されました。
次節出場停止。
そう…タッチスルー(涙
しかもガキさんからタッチスルー(大泣
おかげで愛ちゃんとタッチしてるに、ガキさんを見る。
しかしガキさんはおれの次の人を見てる。
複雑な関係作ってしまった(ヲイ


タッチ会ならタイミング合わずにタッチできないこともあるだろう。
しかしハイタッチといっても実際手の高さ胸の位置くらいだで?
しかもおれ手を後ろに引いてないよ?
そもそもガキさん手だしてたか?(汗
手引いてない以上スルーしたわけじゃないのわかるに、タッチできなくてすぐさま次の人見るかね?
つーかガキさんおれ見てたか?(汗
やっぱレッドカード提示だよな…