セクション1〜最近会場まで一人って多い気がする〜

今日はラルフさんが車ってことで会場まで独りぼっち。
ルート考えながら…時間的にハロショは帰りの方がいいかなぁ、今日は昼だし。
んっ、スペシャルチケットでランダムに写真プレゼント?
行きに行くっきゃねぇ!
いやラルフさんとの闇取引用にね。
そして帰りだと時間の設定が難しくなるやもしれん。
次行くときまで残ってるかわからんしね^^;;
そもそも前回ハロショ行ったときに取り寄せ写真の期限が今月までだ(汗
だから今日行くのは必須と。


で…会場に1時前後に着くとして、ハロショ寄る時間考慮すると…無理。
結局一本遅れ。


上野でハロショ
何枚行くか。手持ちは13枚。
久しぶりに使うわけだが…久しぶりにこんなことやるなら全部使うの危険だろ。
また何かあるかもしれないしね。
つーことで6枚。
結果?
「さゆ・みっつぃー・梨沙子茉麻・nksk・愛理」
まぁ愛理出たしいいか。
手元には残らないが(爆)


事前計画よりも1本遅い常磐線
先発は特別快速、後発は普通勝田行き。
勝田行きって新松戸直通だったっけ?
よく分かんないから分かってるルートで行く。(松戸・新松戸で乗り換え)
最寄り駅(?)の新八柱には12時50分着。
うむ、これからが問題だ。
1人で出来るかな?もとい行けるかな?(ヲイ
だが今日のおいらは準備万端だ!
地図画像を携帯に取り込んでるのさ♪


うん、分かりやすいように51号を歩こう。一本道だしね。
で、駅北口を右方向に。
うむ、どっちだ(汗
とりあえず行かないことには始まらないので合ってそうな道を歩む。
狭いな…歩道ないに等しいな(汗
迷子フラグたったんで戻る。
戻ってたら、今の道が51号と知る。
歩けど歩けど…道間違ってないんだがらしき人がいない。
もしかしておれとんでもない道歩いてね〜か?
曲がりくねると迷子になるのはおれの常!(ヲイ
…でもこの道はね〜よなぁ(汗


でようやく森のホール21の建物見えて、別ルートで歩いてきたご同輩を見て安心するw
結局会場着は1時5分。
さすがに迷子時間計算しての徒歩30分計画はやりすぎたwww