セクション4〜今日引きいいな〜

終わったら会場内のグッズ売り場で買おうと思ったら閉まってた(汗
会場入ったときもすごい並んでたっけ。
外の売り場も当然混んでるんで一旦駐車場に待機。
戻って並んだのは6時くらいかな?全く進まない(汗
買えたのが結局7時とか…
なんか妙に時間かかりまくってたのよね。
初日だからみんな買うものまとめちゃってるのかな?
今日のシステムも4−4−2
しっくりくるわぁw
問題は時間が時間で露天もほぼなく自引きしなきゃならない。
まずはトレポ
一枚目…道重さゆみ(引き)
今日主張しすぎじゃね?


2枚目…ジュンジュン(引き)
毎回毎回…野人さんいい加減に呪い解いとくれ(マテ


3枚目…亀井絵里(引き)
ぬぉっ(汗)
マジで引けちゃうなんてね♪


ラス1残してコレクション生写真
一枚目…新垣里沙(11)
何だかんだでガキさんもよくみるなぁ


2枚目…高橋愛(10)
実は…頭の中では亀引いてるつもりだった(爆
家帰ってみてみたら実は愛ちゃんだったとか。
まさかラルフさんの間違って持って帰ったのか?(ヲイ
そういや前回の松戸(2年前?)も生写真一枚開封するの忘れてて、あけてみたら愛ちゃんだったっけ(汗


3枚目…道重さゆみ(13)
だから(汗


また一枚残してトレポの最後を開封
4枚目…亀井絵里(アップ)
4枚しか買ってないのにコンプとかすげ〜わw


ホクホクしながら生写真のラスト
4枚目…新垣里沙(02)
こっちをコンプしちゃうかね(汗


グミの方はさくっと開封(ちょっと長すぎる)
1枚目…亀井絵里(03)
2枚目…高橋愛(10)
うむ。


時間も時間だし帰宅してみる。
そしたらなんか見たことある顔いると思ったらスコさんだったw
帰るとこだったし軽く話して別れた。
んでもってラルフさんに駅まで送ってもらって助かったw