セクション1〜今年一番の悲劇〜

待ち合わせは11時新宿。それに間に合うように家を出る。
頭の中は今日(握手)どうすっかなぁと。
握手券買えるようならすると考えてたら…
んっ?
電車止まったぁ〜(汗)
しかもおきたてほやほやの人身事故(涙
近くのおっさんはうるせ〜し…そのおっさんに同調する馬鹿がいてさらにうるさく(汗)
30分遅れでようやく駅に着く。けど身動き取れない状態…


この調子だと握手とか以前に座席指定券貰えるかの問題が。
うむ、いつも出発前にある腹痛を回避してしまったからこうなったのか(涙
結局一時間遅れで新宿に。
ラルフさんには先に行ってもらってるんで、合流は会場で。


しかも携帯の充電はやばいわ、DSの充電はすでに赤ランプ。
そしておれ夜勤明け。
終わったな…
京王よみうり駅には12時半着。
もうゴンドラっきゃねぇ!
見知らぬ日本人(謎)二人と相乗りしたのだが…
ゴンドラって笑える乗り物だったんだ!
笑いこらえるダケで必死なのに後ろの席の奴が写メ撮り出して…
やめて…笑い死ぬ(ヲイ


座席券もらったら普通に席に座れることに。
全く集客予想できなかったけど、芝生席は出さなかったのね。