セクション3〜亀と3番はどっちがおいしい?〜

イベントは入場時に配られたアンケート用紙にチェックした、好きなカップリング曲の集計でベスト五の発表。
プラス、メンバーを血液型で分けてのメンバーによるベスト3の発表。
AB型は亀だけなんで、モニターには亀井型と。
他はA型(○○)とか。
いちいち亀の役回りはおいしい。


メンバーが選んでるのってコレクション生写真のコメントのやつなのね。
亀井型は一人だから一人で3曲選んでたが。


ちなみにアンケート集計の結果はこんな感じ
5位:弱虫
4位:Hand made CITY
3位:その場面でビビっちゃいけないじゃん!
2位:ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。
1位:恋ING


恋INGはやっぱ鉄板だよなぁ。
れいなはこれを受けて「みんなロマンチスト」とか何とか。
よし、握手の時のネタができたw


その後は休憩挟んでライブコーナー
01. Hand made CITY
02. ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。
03. 気まぐれプリンセス
04. インスピレ−ション!
05. すべては愛の力
06. NATURE IS GOOD!
07. Please!自由の扉
08. SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
09. その場面でビビっちゃいけないじゃん!
10. Happy Night
11. 恋ING


個人的にはこれだけでもう満足しきれてるんだけどね♪