セクション1〜そして激熱へ〜

本日晴天なり。
…遅刻だぁ〜(汗
別に時間決めてないんだけどねw
バス乗ろうとしたら…
Tシャツ忘れたぁ〜(汗
踏んだり蹴ったり(涙


ここでおれとラルフさんのメールを紹介しよう(唐突
弐「12時には間に合わないです」
ラ「まぁ今日は開演時間も遅いしw」
弐「だからTシャツ忘れて帰る羽目に(爆)」
ラ「だからまたローソンで777円なんですかね(爆)」
弐「つまりまた電車止まる危険が(汗)」


先週ラルフさんがローソンで777円だったから電車止まったし(マテ


そしたら常磐線止まったぁ〜!
予言やっちまったぁ〜(汗
まぁこっちには何の影響もないがねw


そんなこんなでラルフさんにスートーキングされてからはホントにいつも通りなコースすぎて。
あぁ、ハロショで久しぶりに亀以外の写真買ったなぁ。

よくわからんトレ物は愛理だった。
この引きはツアーグッズでも期待が持てる!


なんだかんだでカルドセプトしながら会場へ。