セクション2〜今年の出だし良好〜

会場でまずグッズ。
とりあえずトレポ/生写真/生写真つきクッキーだな。
写真2Lサイズじゃなきゃ買うかもなんだが…
頭の中の構想では4−4−2
もちろん2はクッキーさ(爽


ちょっと考えてみた。
4枚で亀入手難しくないか?
トレポを厚くして5(トレポ)−3(写真)−2(クッキー)


クッキーから開封
ラルフさんがいきなり亀引いた(笑
そしてそれを落とした(涙


おれの方はれいなに梨沙子
引き良くね?
ラルフさんと「れいな→亀」でトレード。


続くトレポ。
引き順忘れたが愛ちゃん、れいな、リンリン、真野ちゃん、おがさき。
ラルフさんがジュンジュン引いたんで「愛ちゃん→ジュンジュン」でトレード。


またれいながいる(笑


最後生写真。
愛ちゃん、ガキさん、さゆ。
引き良くね?
まぁ…なんで亀すっとばしてさゆなんだよ。って話なんだが^^;;
ラルフさんは買ってないんでトレードの旅へ。
しかし今回もれいな→亀のトレードに四苦八苦(汗
プラス一枚とか足元みんなや!
トレードは1対1しかしないと決めてる♪


クッキー写真はなんとか交渉できたんで「梨沙子→ジュンジュン」
もったない…か?(汗


ケチックさんと話したりラルフさんが生写真買いに行くとかいうんで旅を続ける。
厳しかったが数件回ってよいやくトレポの「れいな→亀」のトレード完了。
そして話しかけて来た人と「真野ちゃん→あやちょ」でトレード成立♪
しかもあやちょの1弾いらないからタダでくれると言うんで、変わりにリンリンあげたw


一度ラルフさんと合流したら生写真愛理2枚とかほんととんでもない流れが(汗
「愛ちゃん→愛理」として、そっから「愛理→亀」ゲット♪
勢いにより「さゆ→ジュンジュン」ゲット♪
あとは写真のあやちょなんだが…
無理に欲しいわけでもないんでスルー(ヲイ
しかし…あやちょと言うと誰?って感じの人多いなぁw


・トレポ
亀(れいな→)
ジュンジュン(愛ちゃん→)
あやちょ(真野ちゃん→)
あやちょ/第1弾(リンリン→)
おがさき


・写真
亀(愛ちゃん→愛理→)
ジュンジュン(さゆ→)
ガキさん


・クッキー
亀(愛ちゃん→)
ジュンジュン(梨沙子→)