セクション2〜止まらない悲劇、連鎖する悪夢〜

会場着いたら、グッズ列全然いないんでグッズ購入♪
・ソロTシャツセット【○○】
・フィンガーチョコ×1
・コレクション生写真×2
・コレクションピンナップポスター×4


アサルトサヴァイブ買ったから資金的につらい(汗
今回久しぶりにTシャツ買ってるしね^^;;
今までシングル大全集ので通してたから…2年ぶりか。
ホントはピンポス2枚で済ませようと思ったけど、怖いんで4枚にw
すでにこの時点で亀ジュンコンプする気などない(ヲイ


開封式〜♪
フィンガーチョコ→光井
コレクション生写真→光井/リンリン
心折れた(涙
前回のFCイベから出すぎだろ(涙
ピンナップポスター→光井(アップ)/光井(引き)
リアル「ホントニネ、クヤシイデスヨワタシテキニハ、セツナイデス」状態(コラ
何とか残りの2枚で亀井(引き)/田中(アップ)が出たんでよかったというかね。
4枚に増やしておいて助かったw
ラルフさんがピンポスのジュンジュンコンプしたんで、れいなと2−1のトレードをする。
闇取引でジュンジュンの写真2枚(新曲イベ)を貰ってるから4−1のありえないトレードになってたwww
光井とリンリンじゃ動きようもなく、追加購入こんな引きじゃ無理なんで本日おれ打ち止めw
レッツフィンランド恐るべし(汗


ジョナサンがガストに変わってたんで、ガストでパフェ食べながらアサルトサヴァイブ。
これいきなり対戦するもんじゃねぇwww
その後協力プレイするが、ランバ・ラルが強すぎて勝てない(汗
つーかガストのパフェは駄目だ(ヲイ
コーンフレークでいいじゃん。
何で丸いの使ってるのよと(謎


リゲインチャージするも止まらない調子の悪さ(汗
一足先に会場内入ってトイレ直行。
ギリギリだったw