会場着いてもあれなんです

朝9時前くらいに会場着いてるくせに並ぶこともせずにコンビニへ
別にねぇ、、、整理券配布まで1時間近くあるし炎天下の中待つってのもねぇ。
そうそう、今日の開始時メンバーはおいらにエディさん。そしてこの日始めて会う愛理パパことIさん。
なるほど…30代に全く見えんぞ(謎
そんなこんなでコンビニでだらだらと1時間あまり。
配布時間すぎて列を見るとまだ長いんで日陰でだらだら(ヲイ
何しに朝早くから行ってるんだか(笑
頃合を見計らって列に並ぶ。
そして中でアンパンマンショーやってるなぁと思ったら…
「このプレッシャー、どこかで…」
と後ろから妙なプレッシャー感じたと思ったら後ろにK氏発見。
どうでもいいけどこの身内ネタ。このブログ見る人じゃエディさんしかわからないわwww
K氏と合流するために後ろに下がる。
3番がおいしいことを熟知してるおれは整理券配布ももちろん3番ゲートで♪

T氏→S氏→I氏→K氏の順にゲートイン。
直前で会話していたからお姉さんはおいらとエディさん連番にしてくれた♪
後ろの2人は…どっかに飛ばされてますが^^;;
やっぱ「3番はおいしい」(謎