イベントまでだらだらと

とりあえず暑い。まだ真夏かよと(汗
グッズ売り場の空き地に行く。グッズ長蛇の列…
みんな必死だね(汗
そんな必死な人間どもを観察しつつ…写真セット買う買わないで迷う一同…ってかエディさん(ヲイ
なんだかんだで結局買わず。
1500円以上お買い上げで1回くじが引けるそうなんれす。
当たりはサイン入りポスター。はずれでもポスターゲット。
一回やってみたいと思ったおれは…持ってないDVD(2004年夏ハロ)をお買い上げ。
特別欲しいわけでもないですが、映像としてみたことはなかったんでね。
いざくじにチャレンジ!
ハイ、はずれ〜。
わかってたことだしいいんですが…直前で当たり当てたエディさんにジェラシー(ヲイ
マジ暑過ぎるんでカキ氷を食す。
そこで…あれ?あの後姿もしや?
メールを送る。やっぱマッチーさんだ(笑
そりゃ…なんでこんな場所にいるんだ?って思いますよねぇ^^;;
おれもなんでいるのか、いまだにわからん(マテ
トイレ行ったりなんだりで、時間も迫ってきたんで座席に移動。
カン紺藤イベみたいに木陰で涼みたい(汗