〜踊れ!モーニングカレー〜グッズ

とりあえず何が何でも欲しいものなんてない(笑
カレー煎餅は食べたかったけど(爆
トレーディンググッズ亀がどうしても欲しいわけでもないんで、獲得できそうなときに動くって感じで始動。

購入物
カレー煎餅×1
ミニフォトフレーム4弾×1
ピンポス1弾×1
ピンポス2弾×2
ソロ生写真4枚セット(亀井)
計¥3,000

ホントはメタリックのほうが欲しかったけど、メタリック買ったら3,400円とか中途半端になるんで普通の生写真セットで我慢。
マイクロファイバーのタオルも欲しいと思ったけど、使用する機会に飾ることもないんでスルー。高いしさ。
開封式とかやってみる。
カレー煎餅(ガキさん
煎餅の写真、亀欲しいわけじゃないからまぁいいや♪
フォトフレーム4弾(ミキティ
亀の物見てないから欲しいとも欲しくないとも言えん。ってかはずれだこれ(マテ
ピンポス1弾(亀井アップ)
1枚購入で欲しいのが出るとか…写真買っただけはあるのか♪
ピンポス2弾(ガキさんアップ、亀井)
どうせなら亀アップが良かった…まぁアリだわな♪
※)引き取り手やトレード対象にならなそうなものは、はずれ認定(マテ
よっすぃ〜ガキさんミキティ、小春がはずれ)


んで、ラルフさんが開封やってたけど、異常なまでのれいな、ガキさんよっすぃ〜の引きの強さを発揮(爆
欲しいはずの愛ちゃんが1個しかでてないとか(汗
フォトフレーム亀とか引いてたけど…どうする?おれ。
よし、フォトフレーム行っとけ!(ヲイ
追加購入したら愛ちゃん引いてるとか♪おれやっぱ引きが強力すぎることあるわ(笑
とりあえず愛ちゃんと亀でトレード。
やっぱハロショ℃-uteドーナツ盤CD買うだけのはずが、勢い余って亀の都内限定写真買っただけはある♪
むしろ買わなかったら出ないとか考えると…やっぱ亀の呪いは怖いわ(ヲイ


コンサート終演後、腹の足しにカレー煎餅もう一個行っとこうと思ったら売り切れだった(爆
みんな煎餅好きだな(違