〜踊れ!モーニングカレー〜コンサート

考えてみたら、娘。のツアーで1ツアー1公演って…
最初に見に行った2003年の春以来だわ^^;;


んでまぁ…今回のコンサート、結論から言わせて貰うと、、、

行く気無くても行ったら楽しめる。
今回のコンサートはそんな内容。

微塵もそんな感じはしませんでした(汗
なんだろ…今おれは娘。のコンサートに何を期待しているのやら。
なんか違うんですよね。回りや以前の自分と、今現在の自分の温度差がはっきりと伝わってきて…

れいな→小春→ミキティへのソロの流れがすごくいいと思ったし、セットリスト的にはおいらの中でも今までの中でもトップクラスに推せる。。

あそこの流れか…「恋人は心の応援団」→「バラライカ」→「Thanks!」ならまた違ったんでしょうが。
「キラキラ冬のシャイニーG」→「バラライカ」→「メロディーズ」の流れだったからなぁ。
あれじゃちょっと^^;;


酷評ばっかだけど…そもそも娘。、、、というかハローのコンサートに関しては元々評価高くないしな^^;;
今まで娘。じゃなくて紺野さん見に行ってただけなのか。そう思うとなんか悲しいな(汗
ダークな部分はまだまだあるけど、ここいらにしておいて(汗
今回の収穫はなんといっても「歩いてる」
これに尽きる!
おれの今の状態も関係してるんですが、久しぶりにモーニング娘。で純粋に買いたいと思った曲。
まだ一度しか聞いてないから結論出せないけど、娘。の中でもかなり上位に入る曲。
歩いてる その先の空へ まだ見ぬ未来へ 胸に 愛を抱いて
歩いてる lalala〜lala〜lalala〜 lalala〜lala〜lalala〜 lalala〜 lalala〜lala〜lala〜
歩いてる

なんか涙出てきた…ほんとどうしたよおれ(汗
つーかこりゃ歴代娘。の中で一番好きだわ♪


んじゃとりあえず次はニッキー的にいってみよう(ヲイ
・れいなが目の前の来たとき、やっぱ揺れる裏もも確認(笑
・夜公演だったから、声でガキさんの怪しい踊りが見れなかった(マテ
・「青空が〜」で前の列の席の人が青空トレインやってた…結構人数いたぞ。
えりりんと言うことが出来たのがでかい。
・シャボン玉で亀のヘドバンが激しすぎたwww
・亀のセクシービームはくらってダウンしたい(ヲイ
下の3つは大満足だw
とりあえず、今回のコンサートによる影響で10/31に重大発表を行います(マテ