インターコンチネンタルコメントレス

>Qtさん
まぁ…おれが何のゲームやってるとかいちいち書いてないですからね(笑
鷹匠懐かしいw
実名できない時代だから、ウイポから入った自分には有名ジョッキー以外は変な名前で覚えてたこともありました。
守…育ててなければ絶対に序盤騎手を選ぶことができないとき意外は乗せない騎手ですなw
なんか久しぶりにGBA番やりたくなってきたからやってみよっと♪


>ラルフさん
どうやら5月の3連戦と7月の3連戦がごっちゃになってたようです(汗
横アリは謎の柳沢店員でも来るんですか?(爆
ちなみに来年参戦予定の横アリ+SSAもラルフさんとの連番なんで、簡単にチャンピオンになれそうです(爆


>マサさん
んじゃGWあたりれいなのタオルでラグビーな(マテ
エディさんもちゃんと呼んで…
タッチダウンでおいらの家まで持って帰りますw
とりあえずおれと会って、その引かれるテンションを維持できるかが問題ですなw
クール色に染めて差し上げます(コラ
11月にクリスマスケーキ?
書いてる日がクリスマスだからだったのに…


>野人さん
どうやら違うようです(笑
「○ッチ○イ○」これがマジでなんだかわからん(汗
これでも少ないほうなんですよね。
今年は3連戦とか2回もやったし、春なんて5回も参戦とかしてるし(笑
野人さんに比べたらめちゃめちゃ恵まれてるけど、それでも交通費とか馬鹿にならないんですよね(汗
チケ代入れると1公演2万はかかる^^;;
あっ、グッズ購入抑えればいいだけの話なのか(爆