マジなやつほど馬鹿を見る嫌な時代

なんか強烈なほどに冷めたわw

ワンダフルハーツクリアファイル付ピンナップポスター(52種)500円
ワンダフルハーツミニフォトフレーム付コレクション生写真(52種)500円
ワンダフルハーツコレクションポラ風ステッカー(52種)300円
ワンダフルハーツミニクリアファイル付きコレクションポストカード(26種)600円

もうね、ここまで酷いとやる気なくなるよ(汗
1/4、実は5k以内でチケ抑えられたら行こうとしてたけど、もうやめw
といっても出品してあるチケもう少ないんですがね…
取り合えず亀出たらよこせ!(ヲイ
場合によっちゃぁ1/28ガンバるやもしれん(ヲイ
とりあえずアト珍に関してはくまいちょ〜分が2〜3点残ってるから放置プレー(マテ
でも…今回(も)エルダー買う知り合いいないっぽいぞ(汗
まぁアヤカさんならワンダの方買って異種トレードorオクで十分か。
あっ、どうせ暇だし1/4グッズだけ買いに行こうかしらwww
これのせいで「えりりんアロハロですと〜!」書く気なくなったわ(コラ