あいぼぉぉぉぉん!!!

というか「あいぼん」じゃなくて「加護亜依」だろこれ(ヲイ

そうか…もう19歳なのね。
「いつできるかわからないですけど、やっぱり……歌いたい……。」
「ファンの皆さんや一般の方々からは甘いと思われるかもしれませんが、本人の反省ぶりや、まだ19歳という年齢を考慮し、再起に向けて、一から準備していこうと考えています。」
もうごちゃごちゃ考えん…
あいぼんさんの復帰を信じて待つ。ただそれだけ。
おれの冷え切ってる現状を打破できるのは、
亀でもなく、梨華ちゃんや栞菜でもなく…ましてはアヤカでもなくあいぼんさんだったらしい。
そんなあいぼんさんは隠れ推し(ヲイ
ほんとに隠れすぎだわ(汗
復帰するコンサートには絶対行くわ。
…関東圏内ならね^^;;
そんなこといいつつ、いざ復帰するときにどうなってるのかは知らん(マテ
いやね、いくらなんでも年内の復帰はないと思ってるのよおれ。
1年間謹慎、1年間社会勉強(?)ならちょうどいいとは思う。
別に復帰時20歳だからちょうどいいとの考えもなく。