コメントレス"LIMITED"

>ねじさん
あっ…そこら辺ごっちゃになってたw
まぁ…サターンもってないしやってもないから、知ったのがジオンの系譜ってのもあるけど^^;;
「コロニーの落ちた地で」ってのはあれか。ホワイトディンゴ隊とかの。
調べてて知ったんですが、ユウは第二次ネオジオン抗争で、アクシズから弾かれたギラ・ドーガの手を掴んだ機体に乗っていたって設定にされてるんですねw
アクションゲームは得意じゃないおれがやったら、相当評価低くなってそうです(爆


>ラルフさん
R34のヘッドライトを青くするとか無茶なことはしてないんですか?(爆
ピンクのライトはなかなか恥ずかしかったです(汗
見えにくいし^^;;


>エディさん
自転車がまずありません(爆