うちのコンビニにヲタが来た

いやぁ…まさか常連客がヲタだってこと知ってしまうとね(汗
なんか振込み用紙が出てきて、見てみたら…
モーニング娘。コンサートツアー2007春」
とか…2次受付とか…
まぁ…思いっきり笑ってるんですがね(マテ
下向いてたからばれてないよな(汗
にしても彼もヲタだったとはね。
金額的には1枚の申し込み。彼ヲタ友いないのかね?
はっ?おれがなれと?
絶対嫌!(コラ
なんとなく会員番号探りいれてみたら「23XXXX」台だった。
おれが「19XXXX」台だから、6期入ったくらいなのかなぁ?>FC入会
まぁ…ずっと継続していた場合の話なんですがね。


あれ?SSAって…今年1日しかないよな(汗
ってことは…おれもその日いるってことに…
見られたくねぇ!(コラ
「昨日SSAいましたよね?」とか言われたくねぇ!(ヲイ