サカつくもようやく飽きてきたコメントレス

>ラルフさん
なるほど…ガールズバンドはかなりチェック入れてた時期ありいましたからね、おれw
謎の黒歴史から始まり…Whiteberry/ZONE/Strawberry JAM/The☆SCANTYやら…
おれがチェック入れるのは短命というジンクスがありますが(汗
おれの場合は金銭面以上に時間を重視するみたいです(爆
↑の…せめて1時間30分あると予想できればよかったんですが^^;;
とりあえず大悟は目立たないときがあるんで、今がちょうどその時期らしいです(爆


>アト珍
ないといわれても歌ってます(ヲイ
大阪?旅費くれればいつでも行ってくれる(マテ


>野人さん
あっちのあやかはちょっと(汗


>ねじさん
なるほど…確かに狼の最強のニュータイプを決めるスレだとたまに名を見かけますね。
それ以上にヤザンラカン、ガトーの名前が多いですが。
話聞いてると…ユウって連邦軍人の中で一番コキつかわれ、一番報われてない人物のような気がしてならない^^;;
ジムで基地守りながらハイ・ゴッグ3機相手するのでもしんどいのに、その上増援でドム3機って…
「ジオンに兵なし」と言ったレビル将軍って…
WPももうまったくやってないですわ。
ゲームだから仕方ないってのもあるけど、自分の所有馬同士でGⅠで対決させなきゃならないときとか悲しいし…
しかもエースを差し置いて、GⅡ路線で頑張らせた馬が優勝なんてしちゃった日には。
まぁうれしいんですが、おれの場合エースは無敗で引退させたいんでねw
国内GⅠは制したことあるけど、国外のGⅠを全部制したことはまだないですわ。
それ以前にモチベーションが続かない^^;;
そういや海外でも4000mってありましたよね?GⅡでしたっけ?
スタミナ強化させまくって、3600mのレースでも適距離といわれても、4000mだと長すぎ言われた悲しい記憶があるようなないような…


>マサ兄
いや、気持ちだけならあるんですよ。
それ以上に資金がね(汗
資金がないからモチベーションは下がらずを得ないんですわ。
おれの場合アイドルってのはどうにも好きになれないんで…握手会等<コンサートになるわけですよ。
コンサートに握手会付くってだけで℃のコンサート回避決めたし。
そもそもおれがアイドル好きだったなら、AKBに手だしてた自信があるね♪(ヲイ