会場まで

起きたのは9時。何時に出るかなぁ?とか思いつつ、風呂入ったり何だかんだで11時過ぎる。
何か知んないけど、急に高まってきたんで靴屋に寄って靴物色。
予算5k以内で考えてたのに結局7kの買っちゃったw
しかもナイキ派のおれがナイキじゃない靴買うとか初めてだわさ。
駅の駐車場に車止めて…荷物の確認してると忘れてるもの多数(汗
まぁいいやとばかりに強行する。
電車乗り継いで…んで会場着と(ヲイ

そうそう、会場の東京体育館。過去2回使用したことがあるんですよ。
専門学校の運動会の会場がここだった。
元陸上部の経験を生かして…リレーでたら「あいつ速え…けど遅い。」とばかりに爆笑の渦を誘った忌まわしき場所(ヲイ
だって…200mトラックだとカーブ曲がれないんですもの。急すぎて(汗
大回りになっちゃって一等でバトン渡せなかったのれす。2年連続で(爆