そして開演

会場着いてエディさんに電話しても留守番電話になる(汗
しばらくしてメール来たら…「電車乗ってる」

はぁ!?

おれよりも早く会場着いてる人が電車とか(汗
仕方なくエディさん戻るの待つ間腹ごしらえしながら木陰で休む。
グッズ列見るも、待ち時間で1時間以上かかりそうなんで回避。
中とか終わったあと残ってたら買うことにしてね。
雪風さんにメール送って合流したら…いつも通りおれの行く現場にほぼ確実にいるマッチーさんを0ズレでウォッチング(ヲイ
動くのだるいんで話しかけもしてませんがw
開場したなぁ…列長いなぁ…とか思ってたらエディさん到着。
うだうだして入場。ここでおれだけ南なんで2人と別れる。
競技参加するための、色分けボールが入っている抽選箱を引いたら青。
うん、サバイバルリレーじゃなくて大玉転がしか(汗
まぁ参加できるだけ良しとしなきゃね。
なんかおれの入った時間帯の人皆大玉転がし参加だった気がしますが…
荷物の盗難怖いんでコインロッカーに預ける。
席に着けば「端だなぁ〜、通路席かぁ〜。」
戦士の休息、寝るコマンドを仕掛ける(ヲイ
まぁ休んでるだけなんですがね。
ナナメ前方のヲタが梨華ちゃんの写真集見出して訳わからん(汗
隣の独り言うぜぇ(汗