総括

ホント…最高に楽しいイベントでした。
過去参戦してきたイベントの中で、ぶっちぎりの一番ですわ。
というのも、おれ昔からスポフェス客参加してできないかなぁ?とか思ってたんですよ。
それが叶ってしまって。
イベント等盛り上げる「脇役」にはなれるけど「主役」にはなれませんでしたよね?
それが今回、競技の参加することで「主役」の一部にはなれた。
おれは今回「マジカル☆大玉転がし」にて主役の一人にはなれた。
…んっ?あぁ、何もしてませんけど(汗
一応ダメではあるがアスリートである以上、見てるだけってのはあれなんですよね。
参加したいってのが強くてね。
何もできなかったけど…あの体育館内に降り立ったってのは感動を加速させてくれて…
マイマイが可愛くて(ヲイ
栞菜?…なんで敵なんだよとorz