退場

退場時にはメンバーから手渡しでプレゼントもらえるってことで…ブロックに分けての退場。
しかもおれのいたブロックから退場とかw
最初のほうに陣取って…出口近づくと、車椅子等の人が先に退場。
終わったらうちらの番ですよ!
梅さんから写真を貰い…「お疲れ〜」とさわやかに言いながら周り見渡してると…
♪チャラララ〜どおする?

マイマイ


画像まだ上がってないんでオークションのを拝借w

♪目と目があう 見つめられて 恋がはじまるの
♪見つめあって 見つめかえす ビームが走るの

恋ははじまらんが、ビームは走ったw
目おっきいなぁ…とか思いながら2〜3秒は見つめてたw
その間「お疲れ〜」と振っていた手がどうなってたのかはわからん。
だって…笑ったんだもん、微笑んだんだもん。
そんなん…握手会とかの至近距離でやられたら
ちゅど〜ん
でしょ?(ヲイ
流す人もいなかったしねw
最初のほうだったし詰まってもないし。
そりゃ…止まるわ!
マイマイインパクト強すぎて、写真手渡しされたの梅さんだと言う事実を忘れてた時間がありました(ヲイ
やるな…マイマイ(汗