弐式大地に立つ(ヲイ)「マジカル☆大玉転がし」

競技参加だってことで、待機場所にいると…

サ○ライ

○族

ぐん○いまい

この凶悪すぎるラインナップがそろってた(爆
いや、これ…どうゆうことよ(汗
まぁおいらこのお三方のことそこまで詳しく知らないんですがね。
知る気もないし(ヲイ
この競技、メンバーが最初大玉を転がし、ヲタの頭上を経由して折り返すというもの。
おいらは真ん中チョイ後ろの左端にいたんですが、右のほうにズレまくって触ることも出来ない(汗
ふと左見てみると…
愛理がガンバって走ってたんでそれを観察する(何
折り返ししても同じ状況なんでまた愛理を観察する(ヲイ
おれは何しに下に降りたんだ?(汗
おれの関係ないトコで進行して、白組(所属組)買って喜ぶ傍ら、「玉触りて〜、意味ね〜。」と強く思ふ。


これで終わりかな?と思ってたら2回戦あるとのこと。
今度はアグレッシブに攻めるか!と思いきや目の前で高く飛んでやっぱり触れず(汗
同じように岡井ちゃんやエッグの子が走るのを見てる(ヲイ
折り返しした後は、赤組の方にぶつかるほど右に行って何も出来ず…やっぱ岡井ちゃんやエッグの子を(ry
何もせずにまた白組勝ち。2回目は接戦だったそうな。


あの…何コレ(涙
競技に参加せずに近くで見てるおれw
帰り際にはゆっくり…ほんとゆっくり帰って手振りまくってましたけどね。
たまらんね(ヲイ)いつもは遠くから見るしかないメンバーにこんな間近でとは。
スタッフも退場時流そうとしないから、ゆっくりがっつけるw
北ブロックだったら…(遠い目
退場しても上から手振るw
見てるしね。手振ってるしねwww