開会式〜大玉転がしまで

開会式のチーム決めの抽選では、おいらのいる南ブロックは「White Cutie」
つまり栞菜は敵と(汗
なんとかして北ブロックいけないものか(ヲイ
自己紹介の時では敵に分かれてる岡井姉妹の…ってか岡井ちゃんが猛烈にもう一人の岡井ちゃんを敵視w
やっぱ愛理は声援すごいなぁ…
第一競技は「マジカル☆GIRLS RUN」
メンバーと抽選で選ばれた小学生の女の子が二人一組になって…デカパン履いての障害物競走。
フラフープくぐって、風船を二人ではさんでゴールだったかな?
4組づつ出場の8組1レースでした。
順位は…1位白、2位赤、3位白と…誰の組なのかはあんま覚えてない(ヲイ
1位が岡井ちゃん組で3位がマイマイ組だったかな?
栞菜組はビリと(汗
第2競技は「マジカル☆ボウリング」
でも次の競技参加で移動してたから見てないの(ヲイ
とりあえずこの時点では白組優勢と。