トリプルドライブin大宮

会場着いて…昼やってるせいもあるけど人が少ない。まぁこんなもんなのかな?
グッズ列に並ぶ間はDSで対戦w
売り場のトコに恒例(?)のガチャガチャあったんでチャレンジジョイ
出たのは小春。う〜む…
気が向いたら後で組み立てた写真載せますが…想像以上にしょぼい(汗)これで500円とか…
気を取り直してグッズ購入。
Tシャツセット迷ったけど、今のトコの最終日しか参戦予定ないんで華麗にスルー。
別に今後の娘。コンで着てもいいけど、なんかやっぱね^^;;
マイクロファイバータオルあったら買おうと思ったのに今回ないとか。
弐式コンピューターフル稼働で、トレーディング系の購入数計算。4枚でこと足りるとの読みで挑戦!

ソロ生写真4枚セット 〈亀井絵里
ソロメタリック生写真4枚セット 〈亀井絵里
クリアファイル付コレクションピンナップポスター×4
ミニフォトフレーム付コレクション生写真(全12種)×4

ついでに1000円を両替したんでガチャガチャ2回やるw
出たのはガキさんとさゆ。
トイレ裏に陣取り開封式♪
写真1枚目…新垣里沙
写真2枚目…ジュンジュン
写真3枚目…新垣里沙
なかなか手厳しいな(汗)と思ってると
写真4枚目…田中れいな


これでおれは後10年は戦える!(謎
…んなことないやね(ヲイ


まぁ亀の入手は楽になったと♪
ラルフさんと野人さんも開封してたけど、なかなか厳しい様子^^;;
続いてはピンポス
ピンポス1枚目…道重さゆみ
ピンポス2枚目…高橋愛
ピンポス3枚目…石川梨華(記憶曖昧だけど、多分自引きだったはず)
ピンポス4枚目…高橋愛
ラルフさんが亀引いてたんでトレードを確定させる♪
写真のほうは愛ちゃんとトレード難しいんでラルフさん追加購入…もはかなく散る(汗
で、何故か野人さんも追加購入とかしてるんですが…
とんでもない鬼ヅモ見せる(汗
れいな×2・亀
この人強ぇ(滝汗
とりあえず亀を貰い、れいなのスリーカードにさせてみる(爆
まぁラルフさんと「れいな→ミッツィ〜」のとんでもないトレードが実現してるんですがw
知り合いって素敵だな♪
ラルフさんがれいな持ってトレードの旅に出かけたんで、なんなんでガキさん梨華ちゃんに変えようと動いてみる。
一発了承完了♪
雨のぱらつく心配があるんで屋根のある場所に移動して暇をもてあそんでる。
そしてやる気のない店だしながらDSをやってると(爆
コンビニ寄ってまたトイレの裏に移動したら、またやる気のない店を展開。
そしたらフォトフレのガキさん欲しい言う人が。
その人の手持ち見てみると、光井とジュンジュン。
ほぉ〜、このカードでガキさんを欲しがるとはふてえ奴だ!
しかし、こちとら交渉断らない店である!
「いいっすよ〜。」
どんな交渉にも応じるだろう3人が店だしてたのに、声かけてきたのがその1人だけだったとかw
そうそう、さゆのガチャガチャで梨華ちゃんゲットしました♪
最終成績

ピンポス・亀井/石川/高橋/道重
フォトフレ・亀井/石川/光井/ジュンジュン
ガチャガチャ・石川/新垣/久住

時間も時間なんで会場討ち入り(ヲイ