11/10あれこれと

とりあえず時間があったんで朝給油をする。
よくわかってないけど、リッター10キロはまだまだいくからガソリン高いといって嘆くこともあんまないw
上野駅構内にてラルフさんをオーバーテイクしてハロショへ。
なんかアヤカさんの写真数点売り切れになってるんですが(汗
購入物は

アヤカ生写真11枚(内4枚セット2つ)・4点
紺野生写真5枚・5点
亀井生写真5枚(内2枚セット1つ)・4点
コレクションリフィール(ハロウィン)・5点
計18点

なんだかんだ言いつつも、紺野さんの写真買うのよねぇ…
ラルフさんがリフィール5枚買うのに対抗して5枚にしたけど、
ラルフさんが総計で対抗されて18点買いにするためにリフィール10枚にされた(笑
これで18対18。これが後の明暗を分ける羽目に(謎
その後いつもの「じゅらく」に寄り飯タイム。
相変わらず二人とも頼むものは変わらずw
おれなんてメニューすら見てない(爆
開封式をやるような空間じゃないんでアキバに移動♪
ヨドバシにてmicroSDカード等を購入。
そのとき女子寮に行ってプラモ作るとか、マリオカート対戦するとか…AKB劇場行くとか謎の話が出てくる(謎
まぁ…ネタなんで当然却下なんですがね(ヲイ
会場である川口まで移動。うん、時間ありまくる(汗
とりあえずゲーセンに移動してトイレ休憩。
そこでラルフさんがUFOキャッチャーやってピカチュウゲットする。
なんかほっぺが光っていい感じ。
んじゃおれもやるか!ととりやすそうだったヒコザルを狙う。
1回やって、これは取れる!
2回目で頭つかんで落とせるんじゃないか?と。
3回目痛恨のミス(汗
4回目にしてポケモンゲットだぜ♪

しかし…あややのコンサートで猿だすの勇気いらないか?(汗
その後開封式(リフィール)のためぶらぶらしてると、アニメイトminiを発見。
とりあえず行ってみた。女性自衛官がなんか人気あるのを知った(謎
まだ開場まで時間あるし、やることないんでネットカフェに突撃!
しかし会員にならなきゃペアシート使えないとか…つまり会員になれってことか(汗
ラルフさんが埼玉のとこに会員になってもしかたないんで、おれが会員になる。
TVでガンバ対ジェフ見ながら、ネットのほうで他会場の速報をチェックする。
ハーフタイムに入ったあたりで開封式。
光にすかして見たけど…1枚は期待できるかもしれないけど、他やばげだな^^;;
1枚目…嗣永プロ
文化祭もだけど、プロをよく引くようになったな。
2枚目…?(汗
3枚目…ちょ〜くまいちょ〜
はぁ…ここで2枚目をよく見てみる。
衣装見た感じじゃべりだよな。あっ、サインが書いてあるじゃん
えっと…SAKIと見えたな。
あぁ…清水のさ〜やん(ヲイ)ね。
この子供率何よ(汗
別に文化祭でべりのBLT間違って買ったのは、べりにはまるフラグじゃないのに…
ここで、悪い流れ断ち切りたいために、期待できそうな一枚をあけて見る。
デデンデンデンデデン…デデンデンデンデデン。
4枚目…
素晴らしい、まるで私の理想が形になったような引きだ(ヲイ
5枚目…あやや
これでちっとはホームにできるか?(ヲイ
とりあえずラルフさんがアヤカ引いてたんで(しかもかぶってたw)あややとトレード。
そんなこんなでだらだらしてると、後半も終わりそうなところminitotoA組当選しそう♪
このまま終わってくれと思ったら…
後半終了間際、柏対横浜FCが同点になる(滝汗
これ…ハロショでラルフさんが会計前に同点にしたせいか?(ヲイ
結局minitotoA組は2等。えぇ、また2等ですよ(汗
ここでラルフさんに「2等名人」から「2等達人」への昇格を認められる(爆
コンビニ行って軽食購入。現時点で開演30分前。
会場内入って準備して…ちょっとタバコ吸おうと喫煙所行ってタバコに火をつける。
ふと携帯みたら開演5分前w
吸い終わったら始まってます(汗
火つけたばっかなのに捨てて、席に向かうことに。