松浦亜弥in川口

歌はうまいんですよね。うまいんです。
うまいんだけどなぁ…悪く言えばうまいだけって言うか。
歌うまいの先がないんですよね。なんなんだろ?
曲のせいもあるのかな?最近のあややの曲はぶっちゃけそんな好きじゃないしさ。
2曲目のドキラブにて超アウェイ感を感じる^^;;
つーかあややはあれだね。声援がすごい。
MCもなんつーか…いきなり整形疑惑の否定したり、客いじったりw
いちいち客席の声に反応したりwww
ラルフさんと連番ってことは、もちろんバトルになるわけですが…
今日は比較的ゆったりしてました。
「HAPPY TO GO」あたりからいつもの展開にw
桃片では、コーナーキック時ヘディングで競るかのごとく(爆
Tシャツ引っ張ったり、肩を手で押さえて相手より高く飛んだり。
この曲だけで激しく疲労したのに、次流れてきたイントロは「絶対解ける問題」
おれ…生きて帰れるのかな?(マテ
ラストのめちゃホリでラルフさんをズバっと突き飛ばす(コラ
アンコール待ちの時は、激しい疲労と眠気によりあの怒号の中でも寝れそうだったというおれ(爆
I Knowででっかくコンビプレイをして終了っと。
終演後ロビーでだらだらしてたら、21時とかだったんで2時間オーバーはあったのかな?
最初アウェイ感をぬぐえなかったけど楽しめました♪
ラルフさん誘っといてよかった(爆