昭和歌謡シアター「オリビアを聴きながら」

ストーリー


日本を離れること数時間。
未開発の自然が売りの南海の孤島バリリブルル島に
新婚と呼ぶにはあまり似つかわしくない準新婚のカップルがやってくる。
宿泊するのは「スターダスト・パラダイス・ホテル」
そして、あるカップルも新婚旅行にやってくる。
偶然居合わせることになった二組のカップル。
純粋に旅行を楽しみに来たのかと思いきや、
それぞれのカップルにはバリリブルル島の伝説に対するある思惑が…。
そこに現れる謎の男コタニ。
島の伝説をめぐって物語は進展。ハプニング続きの二組のカップル、その行く末は…?


シニアグラフィティ初のシチュエーションコメディ。
第7回は森口博子を座長に迎えての「オリビアを聴きながら
どうぞお楽しみに!

さぁ、アヤカさんチェックいってみよう(ヲイ
アロハシャツ(でいいのか?)にジーパンで登場するアヤカさん、今回の役どころは現地コーディネーターの赤井良子。
そうそう、今回人生初である最前列だったんですよ。
おかげで首が痛い(ヲイ
コメディってことで、劇中笑いこらえてるシーンも多かったとさ。
歌謡シアターなんで劇中に歌も歌いました。
アヤカさんが歌ったのは、世界で一番熱い夏。
途中ビール飲んで泥酔して関西弁になる。
んでもって捲くし立てて眠る。
ソファーに寝ちゃったからベッドに移すシーンがあるんですが、そこで重いだの骨太だの言われててめちゃめちゃ何か言いたそうだったw
そこらは2部の歌謡ショーで言うんですがね。
ラストの方でファイヤーダンスやるんですが…
当たり前ですが火はついてないですよ?(ヲイ
とりあえず端から見てったんですが、何か笑い声がおきてる…
なんだ?と重い視線をずらしていくと…
アヤカさんぎこちねぇ(汗
と思ったらバトン落としちゃったよw
今日(29日)はうまくできたのかなぁ?


劇の内容?
いや面白かったよ?
コメディでつまらなかったら最悪じゃん(ヲイ
全体通しての内容は…重くしたせいか、無理やり締めた感がのこりますが…夫婦ってそんなもんなのかねぇ?(謎