2部〜歌謡ショー〜

劇入る前の説明で、5曲やるとかいってたから、
ゆきどん→アヤカ→よっすぃ〜→森口→出演者全員
の流れかなぁ?と思ったら全く違ってたw
まず最初にでてきたのは「つつみかよこ
…誰?(汗
パンフ見たらアップフロントの人らしいね。
次はゆきどんで「相愛太鼓」
まぁここらへんは…特に(ヲイ
んでもってよっすい〜+アヤカでGAM「メロディーズ/JAZZ Ver.」
二人とも黒のドレスでシックに決めてました。
つーか歌うめぇwww
その後トークの時間あったんですが、そこでパシイベで歌ってたことがあると知る。
そしてアヤカさんが先ほどのことで質問する。
私そんなに重いですか?とかそんなに骨太ですか?とか…
こうゆうとこがたまらんよね(ヲイ
そうそう、骨太ですか?ってとこでドレスのすそから脚出しました。この後の突っ込みは野人さんに任せた(コラ
この後よっすぃ〜から2キロ太ったことを暴露されるw
このトーク中にスタッフの人がいろんな機材はこんでるんですがね、それが終わったら森口博子の登場。
「ETERNAL WIND」を歌う。ここだけ演奏ありとかw
5曲だから…最後どうなるのかと思ってたら最後も森口博子
発売したばかりの「もうひとつの未来〜starry sprits〜」


終演後はまぁ…ネタのためにゆきどんと握手してたんですが…そこらはミクでw
エディさんに盗撮されたよ(汗