Go To 森のホール21

もうね、夜勤明けなのにテンションMAX+超上機嫌だったわけですよ♪
出発して電車に乗り込んだら、今日車で行くはずだったラルフさんからメール。
結局電車に切り替えたってことで、上野で合流するためにぶらぶらと時間をつぶす。
合流したらハロショへ。なんだか買うのがあった(ヲイ
前回トレーディング物っきゃ買ってないぞw
つーかアヤカさんの写真がいつでも(おれの行くとき)品切れなのは(涙
で、なんか1000円ごとに何か引けるみたいなんで引いたら梨沙子と誰か(ヲイ
出た後たかられたんで…つーかいらないからあげたw
多分エディさん関連で知り合いだと思う。ハルオさんいたしね。
ハヤテのごとく!のDSの対戦は…つまらなすぎることを知りながら新八柱駅着。
バスに乗り込んでそのまま会場へ。