グッズ〜トレーディング

つまらんことうだうだ書くのもあれなんで、買った物。

亀井ソロTシャツセット
サイリウム(オレンジ)
ピンナップポスター×5
メッセージ入り生写真×5

マイクロファイバータオルは、髪型があれなんで買わなかった(ヲイ
あれ?確か前買うとか言ってたよな^^;;
で、開封です。
ポスターなんですが、なぜか7枚買ったラルフさんのほうが先にすべて開封しちゃうwww
つーか自力で愛ちゃん2種コンプ、れいなアップ2枚、他さゆやらいろいろ…
引き強いな(汗
対するおれは

ジュンジュン(アップ)
光井愛佳(アップ)
新垣里沙(引き)
高橋愛(引き)
田中れいな(引き)

れいなはやっぱ1ツアー1個引かないとね♪
亀の引きは…愛ちゃんでトレードガンバるとしてアップだ。
というかれいなコンプさせるために、ラルフさんと引きとアップで交換したw
これで…準備は揃っ…いや、愛ちゃんじゃ正直不安なんですが(失礼


続いて生写真。
こっちはラルフさん6枚買って結構散々だったみたいだが、亀出してるし!!!
おれがどうしょうもなかったらあれだな^^;;
んでおいら

ジュンジュン(ノーマル)
光井愛佳(遊園地)
高橋愛(ノーマル)
田中れいな(遊園地)

まぁ…説明があれなんでノーマルと遊園地にしたw
とりあえず2種類あるってことで勘弁な(ヲイ
とりあえず即効で愛ちゃん(ノーマル)と亀(ノーマル)をトレードする。
そのあとなんだかんだで、れいなの遊園地で亀の遊園地ゲット♪
ラルフさんは複数トレードで愛ちゃん手に入れてた。
でバックの中の物出そうとしたら…未開封の出てきた(汗
5点買ったのに4つしか開封してないとかwww

高橋愛(遊園地)

ラルフさんごめんなさい(汗
最終的に愛ちゃんは1対1で亀とトレードは難しい。出すのがガキさんでは役不足
とのことで諦め。れいなで亀のアップ(トレポ)手に入ったからいいか♪
最終的にこうなりますた。

・ピンポス
ジュンジュン(アップ)
光井愛佳(アップ)
新垣里沙(引き)
高橋愛(引き)
田中れいな(引き)→田中れいな(アップ)→亀井絵里(アップ)


・メッセージ入り生写真
ジュンジュン(ノーマル)
光井愛佳(遊園地)
高橋愛(ノーマル)→亀井絵里(ノーマル)
田中れいな(遊園地)→亀井絵里(遊園地)
高橋愛(遊園地)

れいなはマサ兄のために取っておこうか考えたけど、メールしたら愛理愛理うるさいんで迷わず放出したwww