〜品川龍の巻〜

とりあえず駅に着いたらマサさんいたんでTEL(ヲイ
勿論真後ろから(マテ


フルさん(フルキャストさん?)と呼ばれてる人といたんだが…自己紹介なしで行動を共にする。
…なんか違わね?(汗


開場一時間前に着いたんだが…グッズ列がおかしい。人いすぎだろ(汗
だらだら時間つぶしていざ突撃!


入場列ならんでたらマサさんが取引相手に連れ去られる事態に。
おれも着いていったらかなり前にジャンプしてしまったぞ。いいのか…おれ(汗
チケット引き換えたら…C列とな!3列とかやはりおいしい(謎
この時点ですでに前座の時間。1時から別のイベがあるマサ兄焦りまくり(爆


マサ兄が取引相手に連れ去られたのは引き換えたチケで、いい席を取引相手が確保するためらしい。ちょこざいな!
結局マサ兄と連番組むためにI列にチェンジ。
右端は舞美ポジションなんでどうやら喜ばれたようで何より♪
C列右端からI列左端へ