〜品川虎の巻〜

10分遅れでスタート。前座は夏桃ちゅ(?)
並んでたとき夏ももちがど〜のこ〜の言ってた人いたが…
夏の桃子と思ってたら"夏"焼と"桃"子ってことだったのね(ヲイ
んでこの二人なんですが…
いや、ヲタ向けで面白いのだが…
なんだかなぁ。
ボケの桃子が強力すぎて。桃子だけで笑えるわ(笑)
雅の突っ込みが悪いんじゃなくて…桃子がすごいだけなんだよなぁ。
やっぱボーノの握手会参加したかった(ヲイ


雅が「3がつく数字と3の倍数は可愛く言う」と…ここでも3か!
しかしその後の桃子…「1のつく数字と1の倍数は(略」って…
正直ここまでできる桃子はやはり危険すぎる。


で本編。
まずは「涙の色
…ほとんど聞いてないんで盛り上がれようが(汗
超絶アウェイ感。
良くも悪くも、周りのテンションに左右される弐式さん。周りテンション低くてね^^;;
マサ兄とじゃバトルもできないし(ヲイ


イメージカラー対決。
「赤」と言われたら「りんご」みたく、その色の物をリズムにのって答えるというもの。
ナッキーのリズムにのって動く様が圧巻だったw
愛理は…河童なんだな(ヲイ
「緑」って言われたら「河童」と嬉しそうに答えてたよ。
栞菜はラスト3に残ったが…
「茶色」で「えりかちゃんの髪の毛」と答えようとしたのに「髪の毛」とだけ言ってしまいテンパってアウト。
やはり3と言う数字には何か魔力が(ヲイ
舞美とナッキーが残り、鬼門(?)の「オレンジ」対決(なぜか柑橘類で答える二人)を制したのはナッキー
そして「晴れのプラチナ通り」を歌う。
…初めて聞いたのだが(ヲイ


「最高級のエンジョイGIRLS」
やっぱり初めて(ry
でもいい曲だね。


「YES!しあわせ」「都会っ子純情」と…
テンションの上がりきれないままにて終わりwww
終わったあとトイレに行ってたのだが…
どうやら握手は2階→1階右ブロック前から→中央ブロック前から→左ブロック前からなんで…
握手まで長い(汗
時間のない(っぽい)マサ兄は焦りwww