〜品川最終章〜

握手の時間です!
一応事前のネタではテンション高めに行かないとだめだったんだが…
テンション激低なんで無理(ヲイ
なんか℃ってアウェイすぎるんだよなぁ。
曲聴け、ライブ行けって話しですがwww
それに人数考えると高速確定なんで…
どうでもよくなった(ヲイ
あぁ…全員「ありがと」とかそれに関することしか言ってないよ(マテ
それでも書くことがあるんってのもすごいなw


さて、諸君は「生梅」なる造語を知っているだろうか?

握手会の現場で生で見た梅田えりかのこと。
梅田えりかは握手会で最初に握手することが多いため、あまりの美しさに後のメンバーとの握手の記憶が飛ぶヲタが少なくないらしい。「あれで一番人気が無いなんて嘘だろ」と続くのがお約束。
なお、当たり前だが梅ヲタの面々にはこの効果は無い。または(わざと)そうなって喜んでいる。


出典: 狼百科事典『ウルフペディア(Wolfpedia)』

実物やばいね。
思えば℃と握手したのなんて℃-uteの日(2006年)だからさ。
あの時最初栞菜だったなぁ…
さすがに記憶飛ぶほどレベル低くはないが…
書いてていなくなったアヤカ(コラ)の座を担える人物ではあるなと。
ただあの性格が…おれはだめなんだよね^^;;


さて、握手に戻ろうか。
とりあえずネタやらずにぐだぐだ終わらせたんであれなんだが…
梅さん舞美ラインあたりでめっちゃいい匂いした(ヲイ
つーか最初の梅さんで少しでも長くしようとすると…梅さんの横にに陣取ったスタッフが手はたきまくってるんだがw
それ見てうけてたおれ(ヲイ
そしてそのスタッフ羨ま(ry


今回はみんなぎゅってしてくれたんで満足。
というか栞菜が死んでなかったのが大きい(ヲイ
そうそう、岡井ちゃんなんですが…
ずいぶん小さいスタッフいるなぁ…とスルーしそうになった(コラ
記憶上にある握手の握りの強さは…
舞美>梅さん>愛理>他


…一応ちゃんと書いておくか。
一番よかったのは…
栞菜が笑顔だったこと!


今回の握手によるメンバー内順位ですが…
今までこうでした。
栞菜>(超えてはいけない壁)>愛理>(多分超えられない壁)>梅さん
超えられない壁から梅さんの間には数人入ってるけどね。
結果こうなりました。
栞菜>(超えてはいけない壁)>梅さん>(超えられないであろう壁)>愛理>その他もろもろ
一応言っておくか
あれで一番人気ないって嘘だろ?


さて、先ほどの言葉が嘘でないことを証明するためにもう一度…
今回一番よかったのは


栞菜が笑顔だったこと!


今回やらなかったネタは、次回の埼玉FCイベでやる…予定。
テンション高い状態でいられるかなぁ。
できれば、結構面白いことになると思うんだが。