紺めぐりの旅(謎

本日は池袋-赤坂-渋谷-お台場-浜松町と回ってきました。
mixiに書いたこともあるが裏話含めていってみよう。
池袋は…サンシャインシティ入り口で用事済ませたらそそくさと退却。
本日の予定うまく立てられなかったから、最悪渋谷17:08発の電車乗るしか予定が(汗
んで次。赤坂なんだが…電車賃節約のため信濃町から歩くw
歩いて草月会館へ。約18分か。今後地下鉄使わなくても行きは歩いて行けるなw
そこ写メとるとき、トラックで休憩中の配送の人が怪訝な顔してみてたwww
お次は赤坂グラフィティ。ほう、25分か。
そのままBLITZまで歩く。時間にして30分。
BLITZ前でなんかやってるなぁと思ったら…
花より男子F本日完成疲労試写会。日本武道館にて」とかなんとか。
その垂れ幕写メとりたかったが不可能だったので(携帯の写真性能わるいのよ)適当なの写メってマサ兄にメールw
返信ないよ〜?(ヲイ
予定では赤坂駅から地下鉄で渋谷だったが…時間があったので歩く。
しかし…これが後の行動に大きく波紋を呼ぶことに…
暑いし湿気も多い。体力がどんどん奪われる…
信濃町帰ってきたときすでに足はやばかったw
体力落ちたものよ。
渋谷へ。ここでの目的はタワーレコードなんだが…
そこは弐式さん。ばっちり道間違えましたw(本日初)
疲労を余計にためて東京テレポートへ。
ここで雨が降り始める…
目的地のお台場海浜公園駅ついたが何か違う。あれ?
…あっ!お台場駅のほうじゃん(汗
弐式脳フル回転。ここは撤退戦だ!
いつの間にか時間なくなってたしね^^;;
そして浜松町から歩く。
のだが、まずはマックで腹ごしらえ。大門駅どこ〜?(汗
ひとつわかったこと…確かに方向音痴だ。そしてそのスキルが十分に発揮できるのは駅周辺と言うことwww
ちょっと迷ったけど、交差点の名前見ていったから結構簡単に目的地には着きましたけどね。
ただ…予定時刻10分オーバーして(汗
それから赤羽橋は楽につけました。地図あったしw
赤羽橋ついたらいるわいるわ、それらしきやつら(コラ
一服したら整理券もらって列に並ぶ。
すげ〜緊張しまくり(汗
身分証等確認したらいざ中へ。
「滅び行くもののために…」


本日の総移動距離
180KM(公共機関167.6KM+徒歩12.4KM)