セクション3〜推しがいない初コンサート〜

まぁ直前にいないのがわかったのは一度あるけどね。
そん時は…まぁほかの推しいたしなぁ、、、
メンバー出てきたときも「やっぱ6人だよなぁ」とかさ。
基本あきらめの悪い人間ですから。
テンション低いんでアイドリングに時間かけすぎたw
いつリミッター解除しようかなぁと思った時にはすでにラストスパートとかwww
都会っ子は多少フリマネできるからしてたんだが…
黄サイ持ってるくせにサビの振りは栞菜。
そういや梅さんって栞菜と振り違うんだよなぁと修正かけるも実は最後w
まっさら〜も最初飛ぶつもりは全くなかったのに、リミッター解除してるから普通に飛んでた。
JUMPは経験不測からくる誤爆ジャンプを披露♪
個人的に残念だったのは…「タップダンスからの派生が桜チラリだったことか。
栞菜がいたら「めぐる〜」で野人さんに抱きついてたかもしれん(危険
久しぶりにバトルのないコンサートを堪能しましたwww


・舞美となっきぃのMC
とりあえず舞美の強引さが際立ってた(ヲイ
舞美らしいといえばそれまでなんだろうね。


・知ってます子
テンション上げ子より(個人的には)まともなんだが…
やっぱ中途半端感が否めない。
めがね?後で書くが激しくなしなんだわ。
ちさまい出たから、なんだ?まだキューティーガールズやるのか?と思ってましたが何か?(ヲイ
えぇ、諦めの(ry


・タップダンス
個人的にはあれだ。なし!
ちょっと時間とりすぎだしね。
そして栞菜があれやってたらと考えたことも…
だから諦めの(ry


・リバウンドを制するものは〜
流川はポジショニング失敗だね(謎
愛理が蹴って、緑Tの多いポジションに行ったんだが他のヲタT来てるやつが取ってのには笑えたw
前後(は多分)左右(は確定)が緑Tなのにね。


個人的にあ〜だこ〜だいうのは特にないね。
だってコンサートは初めてだし。
℃のコンサートはどんな感じなのかを体感するってのが今日の課題だったし。
イベントとかでも多少はわかるけど、時間の違いでやっぱね。
楽しめたかって?
いつの間にか夏のコンサート行きたくなってきてるっての考えればわかるでしょw
去年もこんな感じだったなぁ…
その後いっきに冷めたが(汗
そして新曲が(涙
まぁ…毎年初夏は℃の勢いが急上昇するってこった。
今年は栞菜抜きでこれだからね。


あっ、結局ボードは使わなかった。
一人で使ってても浮くだけだしw