セクション4〜梅田えりか〜

梅ヲタじゃないし梅さんに落ちることは絶対にないと言い切れます(ヲイ
つーかね…後輩に似てるのよ。顔の系統がw
もちろん後輩はあそこまで綺麗じゃなく、かなり劣化させなきゃいけないけどw
ストレートで真ん中分けされると特に似てる。
ちなみに後輩はメガネなんで知ってます子は特に(汗
それくらい別にいいじゃないかって?
えぇ、そんな重要でもないです(ヲイ
ならばこその一番の理由。
おれが推すのに重要なポイントが声と性格(というよりキャラ)
この二つがね。
まぁこれ書いてる時点でどうよ?って話ではありますがw
あぁ、今まで℃で格付けするなら愛理が2番に来てたけどぶち抜いてるしw