セクション2〜強欲の悪魔「マモン」〜

いつも通りにハロショ
なんかキャンペーンで2K買えば写真貰えるとか。
むぅ…今までは亀だけで良かったのにジュンジュンもか(汗
4Kもあるのかねぇ…
まぁ亀のバースデーガードにスマレジのCD二枚で2400円いったから余裕だったが(笑


で、引き換えですよ。
気付いたけど写真が亀のセット一つ、亀ジュンのセットが1、後は同じシリーズの亀とジュンジュンだった。
キリいいね(何
店員の姉ちゃんは
「亀井さん、ジュンジュンさん、亀井さん…」
もう亀井さんが○枚でいくね?
仕事熱心なのは分かるがくどい(コラ


で、「○○番のジュンジュンさんは品切れになります。」
マジかい!
ジュンジュン売り切れかぁ…なら返金だな。
つーかさぁ…あなたが亀井さんと言ってだしたのガキさんなんだが(汗
とりあえず気付かなそうなんで、これ違いますよね?
と言えば、これは新垣さんですねと。
分かるなら早く気付いてくれ…
おれ買い間違えたのかと思った(汗


そしたら品切れと言われたジュンジュンあるとかね…


上野店コワイ(コラ


で、問題なく亀ジュンの写真ゲット♪
亀ジュンのセット写真見たときは買うしかないって思ったね。

これはなんておれの素敵仕様なんだ?(汗


…ここまでジュンジュンのこと好きじゃなかったよなぁおれ。