セクション3〜暴食の悪魔「ベルゼブブ」〜

会場着いたのはいいが、雨にグッズ列並びすぎ(汗
ってことでジョナサンに逃げてパフェを食す。
もう東京厚生年金会館名物になりそうだなwww
(前回℃の厚生年金から2回連続でのパフェ)
どうでもいいがじゅらく出た2時間後にまたファミレスかいwww


ガンダムVSガンダムの対戦♪
なんか知らんがトドメ刺すのはコンピュータ。
トドメ刺されるのもコンピュータ。
しかもほとんどおれの負けに加え、対戦終了後のスコアはおれが勝ってるんだがなぁ(汗
おれの相方コンピュータ弱すぎだろ(涙


時間も時間なんで、コンビニよって会場へ。
そうそう、ジョナサンでようやく席知ったけど右サイドの10列。
マジか。春ビューじゃアウェイ席になる(汗
まぁ、どう考えてもそれ以外じゃ右サイドの席の方が圧倒的にいいんですけどね(ヲイ


そしてパフェ食べたせいかわからんがお腹の調子が悪い(涙
席につけばいい席ではある。
しまった!ジュンジュンボードも用意しとくんだった(汗
まぁ今新たに製作する気力なくなってるし、ショボくなるからいいか(ヲイ
ジュンジュンは来年まで待て(コラ