セクション5〜傲慢の悪魔「ルシファー」嫉妬の悪魔「レヴィアタン」〜

やっぱモーニング娘。好きだわおれ。
亀やジュンジュンいなくなっても、
栞菜がいなくなった℃みたいなことにはならない…と思う(ヲイ
モーニング娘。好きになって7年と4ヶ月か…
その歴史分もあるよね。思い入れっていうんで。
なんだかんだで今の娘。が過去最高に好きってのが続いてるんで、
小春卒業してもなんら変わらんだろな。
とはニッキーの日記に書いた一文。


今日はなんだかんだでジュンジュンばっかだったんだが…
むしろ亀のほうばっか見たんだけどねw
しかし一つのグループに二人推しがいるってのはあれだ。
めんどくせえ(ヲイ
まぁ自分のやりたいようにやっていくしかないよね。


亀とジュンジュンは立ち位置隣同士なんで、MCとかの時よくしゃべってたね。
しかも右サイドだからさ。
こっち見ながらなんかしゃべってるとさ…
おれか!おれのことなのか!?と。
オレンジと青のサイリウム装備してるし。
…ぜんぜん思わないけどね(ヲイ
あれだね。もっと欲必要だろおれ。
嫉妬欲ってのはすごいがw


今が楽しいってのはいいことなんだが…
それ以上に楽しむための何かが足りないって現状に悩んでたり。


とりあえず今日は狭いステージで、ラルフ無双にラルフ乱舞で防戦一方だったw