セクション4〜色欲の悪魔「アスモデウス」〜

さすかに三回目だしね。
でも1ヶ月前に行ったくせにセットリストあんま覚えてない(笑


細かく書く気はないんだが…
すでに2曲目終了時点でハァハァしてる。
こんな疲れるもんだったか?(汗
ちょっと休みたいのに次気まプリ(涙
そして笑顔のMCは亀。
ちょっwww
やっぱグダグダ(コラ
内容としては、お母さんが朝歯医者行って、朝一人で起きる。
早く起きたから二度寝する。
二度寝してヤバい間に合わないよ、みんなごめん。だと思ったら家出る30分前だったと。
みんな絵里はここにいるよ〜とか…
あれ?書いてて意味分かんない上に何が笑顔なんだかわからんが(ヲイ
とりあえず「え〜」って言っとけばいい流れ。


つまりあれだ、あの衣装でジュンジュンが横向いたら膨らみがスゴい(ヲイ


亀もなんだが…ジュンジュンは基本右サイドだなぁ。
青サイ振るのもいいけど、Tシャツがオレンジなんだよね(汗
ジュンジュンすまん。まだ青T着る気分にはなれんのよ…
ジュンジュン頭いいそうだし…記憶力もありそうだし…
オレンジTで青サイ振る人と認知されたら今後大変だ(汗
あぁ、おれ認知とかそうゆうの興味ない人じゃん(爆
あれだ、オレンジT着てる人間を青T着せるようにガンバればいいんだよジュンジュン(ヲイ


いろいろ続いてスマイルにするコーナー。
もちろん夜なんでジュンジュンの質問。
「カラオケでトイレ行ってスッキリした後に、違う部屋入った時の対処法」


別にスッキリしたとかいらなくね?(細かい
ガキさんは大人の笑顔(by亀)で軽く会釈しながら閉める。
リンリンは歌の次を一緒に歌う。
亀はお母さんに電話。
なんかここら辺バタバタし過ぎててよく聞こえなかった。
リンリンはコケてるし(ジュンジュンに足蹴られたらしい)、ジュンジュンは亀絶賛しまくってたり。
カップリングとかど〜でもいいじゃん派だったが亀ジュンいいなぁ♪


そして…フルバーストモードに移行の春ビュー。
ケンケンパだな(ヲイ
いやぁ春のツアーは「片想いの終わりに」
秋は「春〜ビューティフルエブリデイ」と…
亀ヲタにはたまらんね♪
来年の春ツアーにも期待持たずにはいられない。


で、ちょっと言わせてくれ。
このツアー最後の参戦だったし。
じゃあ、みんな二人組作って〜でさゆだけ一人になっちゃいましたのコーナー(コラ

新垣+久住「すき焼き」
亀井+光井「春ビュー」
高橋+田中「記憶の迷路」
さゆ「歩いてる」
なんだけどさぁ…
ジュンジュン+リンリンの「雨の降らない星では愛し合えないだろう?(中国語Ver)」ってなんだよ!
せめて二人だけで歌うならまだしも…
他のメンバー全員最初から最後までいるじゃん。
もうちょっとこの二人に…
いや、ジュンジュンにMC以外で見せ場あげてくださいほんと(涙


で、続いてのさゆれなMC。
敬語がど〜たらこ〜たら。なんかようわからんコーナーなんだが…
最終的にさゆが赤ちゃん言葉になって、れいなが猫言葉になってた。
まぁおれにとって肝心な場所じゃないし体力回復したい(ヲイ


そんなこんなでアンコール前。
コールは小春コール。
ステージに照明あたったら重ピンクこはっピンク


えーと…追加ってこれなんですか(汗
えっとぉ…みかんはぁ?
小春の「みかんいきます!」はぁ?
さすがにショートバージョンだったね。
ステッキ持ってたしマイクだったからあの面白い振りはなかった。
はっ!
もしジュエルステッキ買ってたら熱かったのに!


最後のMC…
れいなは朝起きて風呂入ったらしい。
おれだ(ヲイ
あっ、おれ朝食を…
食事はちゃんと…(また無限ループ


ジュンジュン…
最後に
「みんな〜」と一歩前に出たと思ったら…
「おやすみなさい」と上目遣いがちにゆっくりと言う。
うむ、どんどんジュンジュンに毒されていくw


つづく亀でも…
一歩前にでては同じことをする。
ニュアンスは違うんだけどね。
もう一回コールにもう一度する。
前のヲタが倒れた(ヲイ


その後の小春は元気いっぱいに「おやすみー」と。
なんぞこの流れ(汗
まぁジュンジュンが楽しそうだからよしとするw


結局愛ちゃんもガキさんもやるっしょ。
そうか、これが中野(入ってない8日夜)の「約束だよ」の流れか。
とりあえずジュンジュンは嬉しそうだ。


もうあれだね。どんどんジュンジュンに魅かれていく。


MCとかだけでもこんだけ書けるものなのか…