セクション1〜迷える犬〜

今回のツアーは3回(4回か?)入るとして、こんな計画立てとりました。
東京→ジュンジュンT
大宮→亀T(早着替えでアルディサポへw)
中野→2回見て良かったほうのTシャツ


なのに何か2列目って言うしぃ
亀の写真集とか見ちゃったしぃ
ほんとどっちにしようか前日まで…むしろ当日まで迷っちゃいました(ヲイ
飛び道具のカスタムを終えて出発。


思わぬ工事渋滞で…って年度末は当たり前か(汗
遅刻かなぁ?と思ったが無事待ち合わせ時間に駅到着♪
んでもって連絡取らずに会うパターンw
やる気があるような…ないような…時間とともにテンション低下中。
ハロショ→じゅらくの黄金コース辿ったらヨドバシ秋葉へ。
ヨドバシでなぜか「ガンダムアサルトサヴァイヴ」と勢いのままに買ってしまうw
この出費は痛い^^;;
ブラックアウトするのも忘れていざ会場へ。